So-net無料ブログ作成
検索選択
最新芸能ニュース ブログトップ

鬼束ちひろの現在の画像!!可愛すぎるんですけどwww [最新芸能ニュース]

鬼束ちひろさんの現在の画像を拝見しましたが、
超絶可愛くなっていましたw

こっちの方が断然いいですよね♪

恋する女って感じで、
めちゃめちゃ可愛いです♪

鬼束ちひろさんは
「月光」で注目を浴びました。

それから、
悪魔?に憑依されて、
激変しました。

ネットでは
「妖怪人間ベラ」と話題になりましたねw

本当にそっくりでしたw

そんな鬼束ちひろさんが、
昨年から衣装やメイクに変化があり、

現在の可愛い姿になりました♪

それがこちら↓↓
a6489110-s.jpg

ちなみに変化前の「妖怪人間ベラ」はこちら↓↓
8209dbc4-s.jpg

全然別人ですよねw

恋する女性は美しいと言うのは本当ですね♪

現在は「恋愛もするし、家族も健康だし」との家族愛発言♪

もう悪魔に取り憑かれないことを祈るばかりですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
最新芸能ニュース ブログトップ
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。