So-net無料ブログ作成
検索選択
最新スポーツニュース ブログトップ
前の1件 | -

【珍プレー】DeNA梶谷が超珍プレー!? [最新スポーツニュース]

DeNA梶谷が超珍プレー!?

忍者のように消える人ですねw

ボールを追いかける根性は
本当にすごいと思います。

せっかくの
好プレーが
珍プレーになったのは惜しいですね。

でも
スポーツで珍プレーは
中々みれないので、

今回はいいのを見れました♪

ありがとうございます。

20150713_kajitani-560x373.jpg
記事↓
5回先頭雄平のライトへの大飛球を…
 横浜スタジアムで18日に行われたDeNAとヤクルトの試合で会場中が唖然とするハプニングが起こった。DeNAの右翼を守った梶谷隆幸外野手がフェンス際の大飛球を好捕後、激しくぶつかったフェンスの扉が開き、一時的にグラウンドから姿を消した。

 4回にDeNAがバルディリスのタイムリーで先制し、1点をリードした5回。ヤクルト先頭の雄平がDeNA先発久保の2-2からの6球目を捉えた直後だった。

 高々と上がった白球はライトフェンス際へ弧を描くと、それに合わせるようにDeNAのライト梶谷が後退。絶妙なタイミングでジャンプを見せると、ボールはグラブに。するとその直後、梶谷が勢いよくフェンスにぶつかった衝撃で開閉するドア部分が開き、梶谷はその中へ。完全に姿が見えなくなると、場内は騒然となった。

 ゆっくりと梶谷がグラウンドに顔を出すと、捕球を確認した審判がアウトを告げ、好プレーが一転、“超珍プレー”に。これには梶谷も苦笑いを浮かべるしかなかった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00010014-fullcount-base
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - 最新スポーツニュース ブログトップ
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。