So-net無料ブログ作成
検索選択

つんくの声が失われた原因!ハロプロも卒業していた!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




つんくさんと言えば、
シンガーソングライターでありながら芸能事務所社長!

芸能界でもぶっちぎりで凄い人ですよね!

ですが、
ハロプロをいつの間にか卒業していたようです。
声が失われてしまってせいでしょうか?

今回は
・声の失われた原因 ・つんくプロフィール ・ハロプロ卒業

について紹介していきます。

声が失われた原因




去年の10月に「喉頭がん」であると公式に発表がありました。

最初は喉頭がんを公表したのは、2014年3月です。
この時は早期の喉頭がんとのことでした。

その後、
治療に専念し、9月には「完全寛解」を医者に告げられます。

完全寛解とは、「治療への反応としてがんの徴候が全て消失すること」ですね。ただ、必ずしもがんの治癒を意味するものではないようです。

ですが、9月に入っても、声帯の腫れと痛み、息苦しさ、声のかすれが気になり、もう一度「声帯の生検」をした時、再発していた事がわかります。

それで、10月17日に手術を受けたことを発表。
この時は、「手術を受けた」というだけで、
世間は声帯を摘出したことは公表していないんですね。

しかし、それから一度も公の場に姿を表さないことからも、
「声帯全摘出したのかな?」なんて噂にもなりましたね。

結果的に声帯を全摘出したとの公表です。

そんなつんくのさんのプロフィールです!


81502_201010280166504001288238068c.jpg
つんく♂
出生名:寺田光男
出生:1968年10月29日
年齢:46歳
出身地:大阪東大阪
学歴:近畿大学商経学部卒業
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、芸能事務所社長、実業家、タレント、俳優

活動期間:1988年 –
レーベル:1999年 – 2006年 zetima、2007年 – TNXティーエネックス

事務所:TNXティーエネックス

引用:wikipedia-つんく♂

ハロプロ卒業していた!!




9月8日に卒業していたことが発覚しました。
10日発売の手記「だから、生きる。」(新潮社)で初告白し、
関係者によると、完全に同職を退いたのは昨年10月のモーニング娘。’14の米NY公演後。同著ではその経緯や、同月行った声帯摘出手術までの葛藤などを赤裸々に綴っている。


つんくさんがいなくなってしまうと
ハロプロも完全に終わってしまいそうですね。



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
外為ジャパンの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。